忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、シルバーレインで活動する天宮家の三人(凛、漣、羽衣)が繰り広げる日常っぽい何かを書き綴る共通ブログです。 シルバーレインを知らない。またはこういったものは苦手という方は回れ右することをお勧めします。 そういうのが大丈夫で、天宮家の誰かを知っている方は気軽に立ち寄ってくれると嬉しいな。
[33]  [32]  [31]  [24]  [20]  [19]  [18]  [15]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛「…じゃなくって、明けましておめでとうございますっ!」
漣「えっ、まだご飯炊けてないですかっ!?」
凛「そういう問題じゃないっ。っていうかきちっと新年の挨拶をするっ!何はともあれそこから始めるっ!」
漣「でもでも、お腹が空いたら何もできないよー?」
凛「……はぁ。羽衣からも何かいってやれ」
羽衣「えっと……新年、明けましておめでとうございます?」
凛「ワンテンポ遅いっ!?」
羽衣「でも大事なことですよ?」
凛「それはそうだけどっ!」
羽衣「あ、ご飯はあと10分くらいで炊けますのであと少しの我慢ですよ、漣ちゃん♪それまでに新年の挨拶をしちゃいましょうね」
漣「はいなのですっ☆えっと、あけおめことよろですっ!今年も色々よろしくお願いしますっ♪」
凛「なんか色々はしょったっ!?」
羽衣「まぁ、内々の挨拶ですし、漣ちゃんらしくていいじゃないですか」
凛「はぁ…まぁいっか。しかし今年はなんか新年明けてそうそう波乱尽くしだな」
羽衣「主に黙示録ですか?」
漣「わっ、そうなのですっ。羽衣姉さんは校舎裏の皆と当たってたし、レンはなんと予選通過なのですっ!」
凛「漣は、予選通過2回目だっけか?」
漣「ですですっ♪今回もがんばるですよっ(ぐ」
羽衣「私はとってもびっくりしました」
凛「思わず僕にメールしてくるくらいにはびっくりしてたな」
羽衣「り、凛様それは言わない約束です…!」
凛「ん~。しかしこう改めて周囲を見ると…皆レベル高いなぁ……」
漣「…凛は、ジョブチェンジばっかりしてるからレベルが上がらないんだと思うっ(びしっ)」
凛「うぐっ、痛いところを突かれた…!」
羽衣「でも確かにそうですよね…確か、最初期のコンセプトは私と漣ちゃんが前衛で、凛様が後ろからのサポート…だったのに、今は全員前衛型ですものね」
凛「いやぁ、白燐蟲だった時は気付かなかったけど、実は術特化になれるって気づいてからちょっと方向性が…」
漣「そしてまごまごしてる間にレンに追いつかれた、とっ♪」
凛「追いつかれたというか、追い抜かれたというか。…正直、そこはちょっと悔しいんだよなぁ。ジョブが安定したらさくっと追い抜いてやるっ!」
羽衣「安定したらって…まだ変わるつもりなんですか?(汗)」
凛「実は科学人間を本業にした後の選択肢にちょっと迷ってる…。いや、当分は科学×月エアなんだけど、将来的にシルフィードもありかな、と」
羽衣「あ、最初のコンセプトに戻るんですね?」
凛「ん。まぁ、当分はクレファン…というか回避困難が楽しいからこのままだろうけど。でもそれじぁ科学人間になった意味がないという」
羽衣「あはは、確かに…」
漣「凛~。ご飯炊けたみたいだよっ?ごっはん、ごっはんー♪」
凛「はいはい。んじゃ、最後に二人の抱負でも聞いて締めるとするかっ」
羽衣「あれ、凛様のは?」
凛「僕はもう言った。今年こそは漣を追い抜くっ!」
漣「それじゃあ、レンは凛に追い抜かれないようにがんばるですっ(ふふん」
羽衣「では、私はそんなお二人に追いつくことを目標にしましょうか」
凛「って結局三つ巴かよっ!?」
漣「あはは、らしくていいじゃないっ」
羽衣「ですです」
凛「はぁ…まぁ、こんなぐだぐだな三人ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますっ」
漣・羽衣「「よろしくお願いしますっ♪」」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
rin
性別:
非公開
自己紹介:

天宮・凛
永輿宮キャンパス
中学1年D組
年齢:13歳
性別: 男
血液型:O型
誕生日:12/24
星座:やぎ座 
職業:科学人間×月エア



天宮・漣
千尋谷キャンパス
中学1年C組
年齢:13歳
性別: 女
血液型:O型
誕生日:12/24
星座:やぎ座 
職業:従属×ハート



天宮・羽衣
冷泉蛟キャンパス
高校1年9組
年齢:16歳
性別: 女
血液型:?型
誕生日:8/20
星座:しし座 
職業:土蜘蛛×魔剣



-----------------------

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

-----------------------
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 月ウサギの眠る場所(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]