忍者ブログ
このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、シルバーレインで活動する天宮家の三人(凛、漣、羽衣)が繰り広げる日常っぽい何かを書き綴る共通ブログです。 シルバーレインを知らない。またはこういったものは苦手という方は回れ右することをお勧めします。 そういうのが大丈夫で、天宮家の誰かを知っている方は気軽に立ち寄ってくれると嬉しいな。
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――清掃後。某所にて、炬燵に包まりながら…
凛「そういえば…羽衣、ICのリクエストが受理されたんだって?」
羽衣「はい。せっかくブログを三人で作ったんですから、これで少しでも活動を活発化できるように、勢い付けをしようかと思いまして。…あ、このみかん甘くておいしい」
凛「別に無理して活動率上げなくてもいいとは思うけど…まぁ、でも流石にIC3つは辛いか」
羽衣「それにずっとリクエストしたいなぁって思ってましたしね(苦笑)。凛様、このみかん甘くておいしいですよ?お一つどうぞ(凛に一つ差し出してあーんっと)」
凛「ん…(あむ)。あ、本当においしい…」
羽衣「ふふ、凛様はおいしいものを食べられると本当に幸せそうな表情になりますよね」
凛「…う、そんなににやけてたか?」
羽衣「えぇ、もうばっちりですっ♪(にこにこしつつ凛を見つめ)」
凛「そ、そんなにじっと人の顔見てて、楽しいか?」
羽衣「凛様は見ていて飽きませんから(にこにこ)」
凛「…微妙にけなされている気がするのは、気のせいか?」
羽衣「きっと気のせいですっ♪(まだじっと見てる)」
凛「な、何はともあれ、まだ完成してないけど…おめでとう」
羽衣「はい、ありがとうございますっ♪(まだm(ry」
凛「……えぇいっ!そろそろ見つめるのやめっ!っていうか、お祝いにGT連行だっ!行くぞ、羽衣っ!(炬燵から飛び出し、コートを羽織りつつドアの外へ)」
羽衣「あ、凛様っ!…行っちゃった。ふふ、少しからかいすぎちゃったかしら…」
凛「(ドアの向こうから)おぉい、羽衣。早く準備しろー」
羽衣「はい、只今ー(折りたたんで置いてあったストールを肩に掛けつつ、ぱたぱたとドアの外へ)」


……えと、こんな感じでいいんでしょうか?
ブログの最後とかに、誰が書いたのかも載せたほうがわかりやすいかもですね…。
あ、このブログは羽衣の提供で御送りしましたっ♪(何か違う)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
rin
性別:
非公開
自己紹介:

天宮・凛
永輿宮キャンパス
中学1年D組
年齢:13歳
性別: 男
血液型:O型
誕生日:12/24
星座:やぎ座 
職業:科学人間×月エア



天宮・漣
千尋谷キャンパス
中学1年C組
年齢:13歳
性別: 女
血液型:O型
誕生日:12/24
星座:やぎ座 
職業:従属×ハート



天宮・羽衣
冷泉蛟キャンパス
高校1年9組
年齢:16歳
性別: 女
血液型:?型
誕生日:8/20
星座:しし座 
職業:土蜘蛛×魔剣



-----------------------

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

-----------------------
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 月ウサギの眠る場所(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]